明日のヒーロー

川本マサフミ「明日のヒーロー」

 

許可いただけたのでサンプル楽曲一覧にアップいたしました

 

この曲、めっちゃいい曲です

歌詞がもう、私のようなおじさん世代には響く響く

 

野球も詳しくなければお酒も嗜む程度、たばこは吸わない私ですら

最初から最後まで共感の連続で

「この主人公は俺か?」と思ってたら

「This song for you」ですからね

 

大人というのは、もっと不惑なものだと子供のころは思ってましたが

まだまだ揺れまくりブレまくりでビックリです

 

理想と現実のギャップに思い悩む姿というのは

老若男女問わず普遍のテーマなのかもしれない

 

メロディもすごくきれいで、

この曲は川本くんの弾き語りに後からオケを足していく順番で作ったのですが

最初の段階から川本くんの声とギターだけですでに成り立っていましたので、

とにかくバンドの音数は少なくして、たまに出てきておいしい所だけをいただくような

そんな形をめざしました

 

近々、iTunesなどでも配信が開始されるようなので

是非みなさまダウンロードしてくださいまし

 

 

ちなみにサンプル用にあげたバージョンは

配信&製品版とはマスタリングが異なっておりますので

よかったらその辺りも聴き比べをお楽しみくださいませ