ねむみ

ちょっとだけ昼寝したつもりが、気づいたら夕方になっていた。っていうことがありますよね

 

それです

 

寝てました

 

 

夢うつつの中で気づけば元号も変わり、

令和になってからしばらくの間、久しぶりのバンド活動をしておりました

 

年内ここまでライブ3本、来月4本目

年初にはこんなに人前で弾く年になるとは思いもしませんでした

 

曲をつくるのも楽しいですが、演奏するのもまた格別に楽しいものです

 

来月のライブは少し本腰をいれてやらねばいけませんので

先日、我が愛器である戸城憲夫モデルのベースをメンテに出しました

戸城憲夫氏、ご存じでしょうか?

私が愛するロックスターのうちのお一人です

 

どうやら戸城憲夫氏モデルのエフェクターが発売されてたようなんですよね

使ってみたいがどこにも売っておりませんな