ライブをしてきました 20191025

先日、川本マサフミ氏のライブにベーシストとして参加してきました

 

いやー、とても楽しいライブでした

良い曲が完成した時と、良いライブができた時の快感は何物にも代えがたいものがありますね

 

良いライブをするためには、良い曲というのは欠かせないものだと思います

自分が作った楽曲が、最高のライブする誰かのお手伝いになっていたらいいなあ、と思います

なので僕は、誰かがパフォーマンスをする姿を想像しながら曲をかくことが多いです

 

↓ライブ動画↓ じゃじゃん

  

モジャモジャあたまはヅラです

 

禁煙パイポを加えたらあの人になりました

写真は@endomoori1105様よりご提供いただきました

 

 

カッコイイ!